バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布

娘が幼稚園で、お昼寝する時の毛布が寒いと言ったので、
何でもそろう”ターゲット”へ行ってみました。

来月はクリスマスだからクリスマスグッズがたーくさん置いてあるので、とても華やか
P1030335_convert_20101123152433.jpg
P1030336_convert_20101123152454.jpg
P1030351_convert_20101123152517.jpg
P1030354_convert_20101123152556.jpg
P1030356_convert_20101123152616.jpg

可愛い子ども用布団セットとかも売られています
P1030338_convert_20101123153307.jpg
いろいろ探した結果、この折りたたみ布団に決定
P1030337_convert_20101123153342.jpg
息子も使うかもしれないので、ピンクと青の真ん中をとって、この色・・
寝袋のような感じで。
P1030277_convert_20101123153505.jpg

丸めるとこんな感じ・・やっぱ、乗るよねー
P1030272_convert_20101123153449.jpg

さて、ターゲットには、こんなカートがあります
子供3人OK
P1030334_convert_20101123154615.jpg
押す方は、けっこう大変なんだな





  1. 2010/11/23(火) 15:49:12|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ
