バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 Yogurt Harmony

週末もポカポカ日和だったので、
冷たいのが食べたいと思い、
昼食を済ませ、息子を1時間お昼寝させた後、
shattuck Aveにある”Yogurt Harmony” へ行ってきました。

P1040644_convert_20110125155632.jpg

特大と大中小のヨーグルトかオーガニック・ヨーグルトかを選択して、
チョコやフルーツのトッピングをのせることができます。

P1040646_convert_20110125155746.jpg


店内の様子。
娘は、こっちで、絵本見て。
P1040649_convert_20110125155910.jpg

息子は、こっちにあるオモチャに夢中。

P1040648_convert_20110125160023.jpg


注文したのがコチラ
右:バニラのバナナとチョコのトッピング
左:チョコのバナナ
(オーガニックのもの各小で、$4弱)
P1040650_convert_20110125160108.jpg

ここにきたのは、2回目なんですが、1回目来たときは、何とも思わなかったのに、
今回、食べたら・・なんて美味しいの(特に、チョコが)

素朴な、自然な味がして、甘さもごく控えめ。
ソフトクリームだと、後味が残って、ドリンクが欲しくなるけど、
ここのは、全然ならなので、後味スッキリ。

ってなわけで、もう一つ追加しました。

オーガニックのバニラ、ラズベリーとチョコトッピング
(子供たちは、お店のオモチャに夢中で、あまり食べてないけど・・)


P1040657_convert_20110125160153.jpg


ここのフローズンヨーグルト、オーガニックのものは、
こちらで、有名なオーガニック乳製品メーカー
Straus Family Creamery の製品で作られてました。
どうりで、美味しいP1040656_convert_20110125160237.jpg


  1. 2011/01/25(火) 16:42:54|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観光案内所 | ホーム | チーズボード・コレクティブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/94-23ff7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
