バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズボード・コレクティブ

ここは、チーズ&ベーカリーショップです。
チーズの種類が豊富と聞いたので、
興味本位で、チーズを買いにきました。

P1040613_convert_20110122151939.jpg

お店のチーズを見ても(チーズにも)疎い私には、
何が美味しいのか、わからない
(チーズに詳しい方、教えて下さい

P1040616_convert_20110122152040.jpg

ヤギさんのチーズもありますねー($5?)

P1040614_convert_20110122151956.jpg

奥には、ベーカリーがあり、作り立てのバゲット、スコーン、マフィン等などが置かれ・・・

P1040615_convert_20110122152014.jpg

さらに奥では、パンが作られていて、パンより作る方が、見入って、職人さんが生地を捏ねたりして、
生地がフワフワしてて、美味しそうでした。

P1040619_convert_20110122152101.jpg

今日は、無難にこれを購入。

しかし、こちらは、チーズもとても安い、ちょっと安いではなく、
日本よりかなり安いと思います。

これ、上が$1.51 下が$3.30。
よくパンにのせて食べてるけど・・太るよねー

P1040621_convert_20110122152118.jpg



  1. 2011/01/22(土) 15:39:48|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< Yogurt Harmony | ホーム | 郵便局>>

コメント

パン

ここのパンもなかなか美味しかったですよ~e-266
  1. 2011/01/23(日) 05:04:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #T.zcYicY
  4. [ 編集 ]

そうなんだー、結構みんな買われてたから美味しいんだろーな・・とは、思ってたけど、
買わなかったんだよねー。

次回は、チーズたっぷりのパンを買ってみまーすv-340
  1. 2011/01/24(月) 01:52:20 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/93-398aee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
