バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便局

今日は、日本へハガキと封書を送るため、
近くの郵便局に来ました。

P1040599_convert_20110122144338.jpg

P1040598_convert_20110122144236.jpg

室内は、こんな感じ・・
運良く、この日はお客さんが少なかったので、スムーズにことは、進み

P1040600_convert_20110122144319.jpg


P1040602_convert_20110122144356.jpg


P1040604_convert_20110122144431.jpg


P1040601_convert_20110122144412.jpg

番号札はなく、並んで待ちます。

P1040605_convert_20110122144453.jpg

もちろん、夫が窓口へ・・
私たちは、知らないで、書留用の封書を持っていったら$20以上かかると言われ、
「高いなぁ?」と思っていたら、安い郵送の封書を教えてくれて、とても親切でした。

P1040606_convert_20110122144512.jpg

そんでもって、息子は、ここでもこんな感じ
よく床に寝ます

P1040607_convert_20110122144529.jpg

ハガキを日本へ送るのに、?98。
切手は、シールになっていて、貼るのに便利でした
(日本の切手もシールになればいいのになぁ)

P1040608_convert_20110122144551.jpg

さて、無事に着くのでしょうか

P1040610_convert_20110122145539.jpg

ちなみにポストは、この青いボックスです。

P1040597_convert_20110122144300.jpg





  1. 2011/01/22(土) 15:08:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーズボード・コレクティブ | ホーム | 源 吉兆庵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/92-994c8e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
