バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れを知らない子供たち

ディズニーランドから帰宅しての次の日、
長距離運転とディズニーランドの疲れが溜まってる夫と私

子どもたちも疲れてるだろうな・・と思って、今日は、ゆっくり家で過ごそう
と、思っていたら・・
「公園いこー。」「どこかいこー。」と、元気では、ありませんか

あまりうるさいので、いつもの近くの公園へ

P1040359_convert_20110107161013.jpg


P1040358_convert_20110107161041.jpg


P1040362_convert_20110107161122.jpg


1時間後、一緒に遊んでいたインド人?インドネシア人?の女の子が帰ったので、
すんなり娘は、帰ってくれました

P1040364_convert_20110107161143.jpg

しかし、夕方前にまた「公園いこー。」と・・・
再び、公園へ行きました


  1. 2011/01/07(金) 16:27:44|
  2. 2匹の怪獣達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2歳になりました。 | ホーム | アメリカ広いな、大きいな>>

コメント

ほんと、子供の体力ってもの凄いものがあるし
回復の早い事早い事!息子も最近ではお昼寝なしでも、遊ぶ日も多くなってかなり、私クタクタになるよ。Sちゃんも、今月二才だよね?ますます、活発化だねえ。子供ってほんと疲れしらず。
  1. 2011/01/07(金) 19:28:04 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

akiko さんへ

そうそう息子は、今日で2歳だよー。
動きとかかわいいけど、活発すぎて私もクタクタ。
我がままなのか、我が強いのか、わからない時期になってきたから見分けるのが大変だよ。
私も子供の身軽さになりたい^^
  1. 2011/01/08(土) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

Sちゃん2歳になったんだね!
v-314おめでと~v-315
活発さにも磨きがかかるねe-420
  1. 2011/01/09(日) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. nakoringo #-
  4. [ 編集 ]

nakoringoさんへ

毎日、磨きがかかってるよー。
魔の2歳児突入中・・・

娘みてるせいかな、真似ばっかしてるよ^^

nakoringoちゃん、ありがとーね!
  1. 2011/01/09(日) 14:54:38 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/83-1723af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
