バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ広いな、大きいな

1月1日午前10時30分頃にホテルを出発してフリーウェイに乗り、
自宅へ向かいました

行く時は、ロサンゼルス手前から大渋滞だったのですが、
帰りは、スムーズってゆうか、車が少ない・・
やっぱり、1月1日のおかげかな

CIMG3026_convert_20110107152447.jpg
ロサンゼルスを過ぎてからは、日本では、見たことのない緑の少ない山々がお目見えしたり。

CIMG3029_convert_20110107152812.jpg

CIMG3028_convert_20110107152753.jpg


CIMG3031_convert_20110107152529.jpg


CIMG3040_convert_20110107152630.jpg


CIMG3050_convert_20110107152651.jpg

途中、広々としたオレンジ畑が続いたり、
牛が何千頭もいる景色をみたり、
なだらかな山だったりと、
飽きない景色で楽しめました

住宅は、見えなくて、
お店は、ガソリンスタンド、ファーストフード店がいくつかあるくらいだったので、
遠方の方まで見え、空もこんなに広いんだ?と、
感じるほどの広ーい空や陸が続いていました

途中、夫と運転を交代したり、ハンバーガー屋で休憩をして、夜6時くらいには、自宅に戻って来れました
帰りは、7時間くらいで、無事に帰れたので良かった

5時間くらいずーっと自然な景色だったので、アメリカって改めて、広いなー大きいなー





  1. 2011/01/07(金) 16:01:48|
  2. ディズニー・ランド @アナハイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れを知らない子供たち | ホーム | わたしって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/82-f8b4a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
