バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方みんなで、私の車の運転練習ついでに近くのベイエリアに行ってきました。

運転は、今日で2回目で、超緊張の私・・・

隣のパパは、教習所の先生以上にうるさく言っていたので、快適な走行とはいかなかっけど、

いつの間にか セザーチャペス州立公園 に着きました。
P1020238_convert_20101013143813.jpg
天気も良く、向かい側には、ゴールデンゲートブリッジが見えました。(写真に残すのを忘れていました。)

早くゴールデンゲートブリッジデビューをしたいけど、運転に自信のない我が家には、

とーてーい、先の話ですね・・・。

さて、小高い丘に登り、頂上から見えたのは・・・。
P1020247_convert_20101013144206.jpg
バークレーの街並みでした。

山の上に白い建物があるのは、高級住宅地です。

さぞかし、上の方も眺めがいいんでしょうね。
P1020251_convert_20101013144814.jpg
行きは張り切って登った娘ですが、帰りはパパに「おんぶーおんぶー」と泣きじゃくる おんぶ姫 でした。


  1. 2010/10/13(水) 15:01:36|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちごジャム | ホーム | サンフランシスコ お昼から編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/8-61bb8e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
