バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッキーと・・

歩いていたら、タイミングよくミッキーマウスの撮影会が始まったので、
並ばずに、ミッキーとのご対面が果たせました

子どもたちは、興奮気味。
「わぁ?ミッキーだー


CIMG2975_convert_20110105152122.jpg

ミッキーの前にきたら恥ずかしがっていたので、
ミッキーが膝まづいて、握手をしてくれました

CIMG2978_convert_20110105152159.jpg


CIMG2979_convert_20110105152222.jpg


ミッキーは、とても紳士的で、素敵でした


  1. 2011/01/05(水) 15:31:14|
  2. ディズニー・ランド @アナハイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Residence Inn by Marriott Anaheim | ホーム | 大晦日>>

コメント

ミッキーと会えてラッキーだったね☆
KちゃんSちゃんよかったね~~♪

Kちゃんのせったに笑ってしまったよ(^^)
  1. 2011/01/05(水) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!!

ディズニーランドでお正月を迎えるなんてほんと素敵i-237
Kファミリーにとってすごく濃い一年を象徴してるようね。

ミッキーも素敵i-233子供だけでなく大人もテンション上がりそう。

  1. 2011/01/06(木) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. misun #CwALWVBE
  4. [ 編集 ]

アロハなサンタミッキー可愛い!

ミッキーの撮影会は日本と比べて混雑してないのかしら?
ニュースでココアイさんご一家が行かれている時期あたりに「ディズニーが混雑か何かでチケット発売を今日は中止」などと言っていたので気になっていました。
我が家は2年後の帰国前くらいに行きたいなぁ。

PS.今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/06(木) 06:07:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #T.zcYicY
  4. [ 編集 ]

misunさんへ

ほんと、いい時期に ディズニーランドで過ごせてよかったけど、
すごい混雑で大変だったこともあった・・

私より夫がテンション上がってたよ(笑)
  1. 2011/01/06(木) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

yukinkoさんへ

雨以外、つねに娘は、せっただよ(笑)

最後の日に、ミッキーと写真が撮れてよかった☆

  1. 2011/01/06(木) 11:23:36 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコ さんへ

おっ!ヨーコさん^^
日本のディズニーランドでの記憶は、薄いから比較できないけど、
この後、長蛇の列でしたよ。

チケットが中止になったんだ・・
ほんと、すごい混みようでした(汗)
ヨーコさんも行くときは、クリスマスシーズンは、やめておいたほうがいいです。

P.S こちらこそ今年もよろしくお願いします^^♪
  1. 2011/01/06(木) 11:29:06 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/79-11e246cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
