バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@ ハワイ 8 ホールフーズ マーケット

渋滞していたハイウェイを通り、
最後の目的、カハラモールにある”ホールフーズ マーケット”へ行ってきました
ホールフーズ マーケット とは・・
「アメリカ合衆国を中心に、カナダとイギリスを含めて、合計270店舗以上を展開(2007年9月現在)する。グルメ・フード、自然食品、オーガニック・フード、ベジタリアン・フード、輸入食品、各種ワイン、ユニークな冷凍食品も品揃えし、いわゆる「グルメ・スーパーマーケット」と呼ばれる比較的高級志向の食料品小売店に分類されている。」

このハワイにも2008年にopenしたとか、
商品は、オーガニックのものばかりなので、口当たりがいいような気がします。

P1040114_convert_20101224143845.jpg




P1040108_convert_20101224143920.jpg



お惣菜コーナーも充実していました。

P1040109_convert_20101224143947.jpg



アイスも食べやすそう・・

P1040113_convert_20101224144059.jpg



オーガニックのザクロキャンディーとジンジャー飴?を買いましたが、食べやすかったですよ

P1040110_convert_20101224144010.jpg



エコバックもかわいい
私は、ゾウさんの布バックを購入


P1040112_convert_20101224144041.jpg


P1040107_convert_20101224144205.jpg

ホメオパシーもここにも置いてあり。

P1040106_convert_20101224144139.jpg

batchもありますぞ。

P1040105_convert_20101224144120.jpg



他に、皮つきのまま食べれるブドウ(カリフォルニア産)やパパイヤ、菓子類、リンゴ・バナナなど買いました。

バークレーにもありますが、ハワイのホールフーズ マーケットの方が広々として、ハワイ産のもあり魅力的に感じました
時間があったら長くいたかった・・
(夫と子供は、車の中で待機中だったので、早めに撤収


  1. 2010/12/24(金) 15:07:16|
  2. Hawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コリアン プラザ | ホーム | @ ハワイ 7 ドール・プランテーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/73-11cb8f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
