バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@ ハワイ 7 ドール・プランテーション

パイナップルで有名な”ドール・プランテーション”
ハワイの観光地として有名なので、駐車場も広く、観光客でいっぱいでした。

P1040096_convert_20101224091015.jpg

昼食をとるためここで、遅いランチです。(午後3時くらい)

P1040095_convert_20101224091530.jpg


ボリュームがあるハンバーガーとホイルに包まれているのは、ホット・ドックです。
ハンバーガーは、まずまずの美味しさですが、
食べていると、胃に負担がかかってきました

P1040069_convert_20101224091136.jpg

お腹も満たされた子供達は、カエルの真似をしたりしているので、その隙にお土産売り場を散策。

P1040090_convert_20101224091605.jpg



P1040068_convert_20101224091100.jpg


広い店内には、パイナップルにちなんだお土産がたくさん置いてあり、印象に残ったのが、
カラフルなポップコーン・・・どんな味がするんでしょう

P1040094_convert_20101224091337.jpg

さて、園内の様子です。
このトレインに乗りたかったのですが、時間がないため諦め

P1040082_convert_20101224091224.jpg

鯉が、すごい勢いでエサに群れてた


P1040084_convert_20101224091304.jpg



P1040089_convert_20101224091448.jpg


P1040087_convert_20101224094546.jpg

胃に優しい、音色でした

P1040080_convert_20101224094753.jpg

デザートにパイナップルのソフトクリームを一個買いましたが、これもボリュームがあります。
ソフトクリームを買われる際には、気を付けてください。2人で1個が十分な大きさです






  1. 2010/12/24(金) 10:00:04|
  2. Hawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<@ ハワイ 8 ホールフーズ マーケット | ホーム | @ ハワイ 6 ビーチをドライブ>>

コメント

すごーい!ハワイで休日だなんて、満喫だねえ。
しかし、日本人の身体はデリケートに出来てるんだよね。食べれる能力、ちがうもんねえ。
だけど、子供たち、いろんな物見て、経験して
心で感じて。どんな記憶として残っていくんだろうね。もっともっと思いで出来るね。
  1. 2010/12/24(金) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

akikoさんへ

ハワイにきたのは、実は訳があるの・・・
子どもたちも覚えてるといいんだけどね・・

外国人の人のように食べてたら胃腸が悪くなりそう・・
わたし、食が合わなくて、痩せて帰ってきたよ(笑)

  1. 2010/12/24(金) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

カラフルなポップコーン・・・v-12
日本人にはありえないカラーリングだねぇ。
  1. 2010/12/24(金) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. misun #CwALWVBE
  4. [ 編集 ]

misun さんへ

見たとき、引いてしまったよ。v-12
  1. 2010/12/25(土) 02:15:09 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/72-2f6915a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
