バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@ ハワイ 4

ハワイにきて3日目のスケジュールです。

朝8時 ドラーレンタカーで車を借りる。
    朝食をダイヤモンドヘッド・マーケット グリルで、スコーンやプレートランチを食べる。
    ハナウマ湾に泳ぎにいく。
昼過ぎ ノースショアへ海亀を見に行く
    ドール・プランテーションへパイナップルを食べにいく。
夕方  ホールフーズ マーケットへ買い物。

時間がゆるす限り、どこまで達成できるかと思い、予定を経ててみました。

まず、朝8時に”ドラー・レンタカー”へ、
すでに、行列ができていました

P1030976_convert_20101223033825.jpg

50分後、ようやく借りたのは、”JEEP”ガソリン代、チャイルドシート2台分で、$130もかかり出発
(カーナビをお持ちの方は、持参したほうがいいです。カーナビ料もかかるので・・)

P1040052_convert_20101223035226.jpg

さて、第1の目的の”ダイヤモンドヘッド・マーケット グリル”に着きました。

P1030979_convert_20101223033851.jpg

P1030980_convert_20101223034009.jpg


ここの スコーン が美味しいと聞いたので、さっそくブルーベリースコーンを買って、食べたら・・・
「あ、あ、あますぎる・・・・
娘も夫は、もちろん食べず、息子は、平気な顔をして食べても半分まで、
2個も買ったのに・・しかもデカイ
スコーンの生地は、好きなんだけどね・・・
夫は、ハムとレタスのサンドイッチを買いましたが、これも妙に甘い


P1030977_convert_20101223033920.jpg

テーブルの下には、ハトやスズメが私たちが落したかけらを食べてました。
子どもたちは、ずーっと下を見て食べては、喜んでいたなー、わざと、落としたりもしてたなぁー。
ここの鳥さんたちは、ふくよかにプクプク肥ってたような

P1030982_convert_20101223033950.jpg

お腹は、変に満たされ、次は”ハナウマ湾”へGO?

    


  1. 2010/12/23(木) 04:12:41|
  2. Hawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@ ハワイ 5 ハナウマ湾 | ホーム | @  ハワイ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/69-a8e16f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
