バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@ ハワイ 2

初日の晩御飯を食べに、ハワイで一番人気らしいレストラン
”The Cheesecake Factory” へ行ってみました。

さすが、人気店1時間待ち


P1030960_convert_20101222163623.jpg

1時間待って、やっと店内に入りましたが、客席が多くすごい賑わいでした。

注文した3品

シュリンプとチキン  真ん中にあるのは、焼きバナナでした



P1030957_convert_20101222163641.jpg

パスタと書いてあったので、頼んだらペンネのパスタでした
(このあたりは、ロング麺ではなくペンネが支流らしいので、気をつけてくださいね。)


P1030958_convert_20101222163700.jpg


P1030959_convert_20101222163718.jpg


このお店は、チーズケーキが美味しいらしく
最後に頼んでみようと思っていましたが、
量が多すぎて、食べきれず持って帰りました。
この3品で、TAXとチップを入れて$50くらい。
夫曰く、「このお店にしては、安い」と申しておりました。


  1. 2010/12/22(水) 16:51:43|
  2. Hawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@  ハワイ 3 | ホーム | @ ハワイ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/67-82390cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
