バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族のブーム

こちらにきて頻繁に食べるようになった”ドーナツ"夫がお腹がすいたり、
ドーナツ屋さんを通る時に時々、買ってます。


夫は、「ミ○○ードーナツ よりおいしい!」と言っています。
(そんなことは、ないです。)

こちらのドーナツは、お砂糖たっぷりで、あまーいし、大きすぎかなそれで、安い

P1030535_convert_20101212160602.jpg

こんなに入って、しかもコーヒー付きで$5弱
おまけもしてくれてます

P1030384_convert_20101212160505.jpg
上の2つは、”エリセリートプラザ”にある”All star donut”のドーナツ。


P1030385_convert_20101212160534.jpg

娘のプリスクールの近くにある”DONUT TIME”

P1030809_convert_20101212154945.jpg



P1030865_convert_20101212160347.jpg


他にも近くにいくつかあり、どこのお店もおまけをたくさんしてくれます。
太るだろうな・・と思うけど、ついつい手が伸びるんですよね・・
さっきも子供が寝てから夫と半分食べました


  1. 2010/12/12(日) 15:47:34|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスツリーの物語 | ホーム | クリスマスツリー>>

コメント

私も♪

私の場合はマフィンです。
ヘルシーそうな物ではなくお砂糖たっぷり使ってそうなブルーベリーマフィン。
1パック何個入りを買うと大変なことになるのでカフェで1個購入で我慢しています。
写真のネジネジの、美味しそうですねe-343今度買ってこよ~っと!
  1. 2010/12/14(火) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #T.zcYicY
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

ブルーベリーマフィンとかあるんだ~。
今度、私も買ってみよーっと!

そうそう、バークレーボールやホールフーズのドーナツの方が小さくて食べやすかったですよ。
  1. 2010/12/14(火) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/64-18665d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
