バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機関車 Choo Choo

先日行った、”Tilden Regional Park”ここに蒸気機関車があるそうなので、行ってみました。(一人2ドル・2歳以下無料)

機関車を見に行ったのは、ラボのみんなと今年、箱崎にある貝塚公園に見に行ったなー・・楽しみ
本格的な線路があり、汽笛も聞こえ期待が膨らみます

P1030225_convert_20101116080235.jpg
えっ!本格的
P1030246_convert_20101116080357.jpg
P1030250_convert_20101116080506.jpg
穴を見たら、石炭が燃えているみたい・・
P1030248_convert_20101116080441.jpg

運転手のおじさんもこんな感じ、いかしてるー
P1030249_convert_20101116080623.jpg
出発?choo choo?
P1030240_convert_20101116081312.jpg
P1030241_convert_20101116081238.jpg
煙も出て、トンネルもあり、ほんと本格的
P1030243_convert_20101116081338.jpg
P1030252_convert_20101116081441.jpg
10分くらいの乗車を経て、次は電気機関車へ
P1030258_convert_20101116082623.jpg
P1030253_convert_20101116082649.jpg
P1030254_convert_20101116082731.jpg
鉄橋をくぐり抜け・・(鉄橋もあるなんて、すごい
P1030255_convert_20101116082752.jpg
とおちゃーく
P1030257_convert_20101116082829.jpg
ラボのみんなと乗りたいなー


  1. 2010/11/16(火) 08:46:06|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<娘のこと (4歳6ヶ月) | ホーム | まつたけとカリフォルニア巻き>>

コメント

かっこいい蒸気機関車e-446女の子でも喜びそう!周りの景色もステキe-266

電気機関車もいいね~でも大人も子供みたいにまたがって乗ってるんだねe-455
ラボのみんなで乗ったら大喜び間違いなしだねe-287そしてきっと何周も・・i-229
  1. 2010/11/17(水) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. nakoringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: nakoringoさん

ねー、みんなで乗れたら、楽しいだろーねv-238
動物園の時のように、何周も乗るんだろーねv-393
こちらも安いからいいけど・・[絵文字:i-189
  1. 2010/11/17(水) 13:48:31 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(水) 14:58:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/17(水) 20:24:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

CHOOCHOOの本格的な作りにびっくり!
いかにもおもちゃみたいなのとは違うね。かっこいい!
煙やトンネルや鉄橋もあって、子供だけでなく大人も満足できるね。
  1. 2010/11/18(木) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. misun #CwALWVBE
  4. [ 編集 ]

Re: 私ものりたーい

> akikoさん

また乗りたいと思うくらい楽しかったよ。
抱っこ息子が、ちゃんと座って、だまーって乗ってからびっくりしちゃった。
  1. 2010/11/18(木) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/18(木) 22:40:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/18(木) 23:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 01:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 訂正

わざわざありがとうございます。
さっき見たのですが、えみりーさんのブログにも訂正してもらってたんですねv-405
何回もすみません。
娘は、英語にも興味が出てきたのですが、それよりしまじろうのほうが興味があり、しまじろうのDVDを流す方が多いです。
  1. 2010/11/19(金) 03:20:48 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメントです。

>kacoさん
初コメントありがとうございます。
そちらのイチョウの葉っぱきれいでしょうね、
こちらも朝晩は、グンと寒くなりましたよ。
こんなブログでよかったら覗いてくださいね。
  1. 2010/11/19(金) 06:24:53 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/20(土) 01:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/43-b6eea50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
