バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

West Field (デパート)

カリフォルニア科学アカデミーを後にし、
市内にある オシャレなデパート”West Field” へ向かいます。
その道中から紹介します。

市内は、坂道が多いです。
たぶん50度くらいあるんじゃないかなと思う、急な坂に出合うことがよくあるけど、
前方を見れば、見とれてしまうベイエリアの景色が見れていいのですが、
運転する人は、景色どころではありません
市内とハイウェイの運転は、夫の役目
P1030171_convert_20101114182441.jpg
こんな坂でも路駐してます。(こちらの人は、縦列駐車が上手です
P1030174_convert_20101114182523.jpg
さて、渋滞を抜け夕方6時くらいに駐車場に着き目的のデパートへ行く前に、
夜ご飯を食べようと決めていたところが
夕方4時で閉まっていた(はや過ぎる
やっぱりデパートへ・・
まだ6時を過ぎたばっかりなのに、どっぷり夜です
P1030197_convert_20101114183816.jpg
P1030200_convert_20101114183846.jpg
West Field に着き、まずはご飯を・・「おっ!こんなところに味千ラーメン!」夫は喜び、迷わず入りました。
欧米人のお客さんもいて、普通にはしを持って食べていました
P1030189_convert_20101114183918.jpg
P1030190_convert_20101114183939.jpg
P1030186_convert_20101114184021.jpg
腹ごしらえをして・・ウィンドーショッピングです。
このデパートには、最近日本に入ってきたアバクロ(日本より安く買えます。)
裸のモデルの人にドキッ
P1030192_convert_20101114185750.jpg
まだ、日本に入ってきてない”Vera Bredley”キルティングバックや小物等がありました
何やら、SEX&THE CITYでサラ・ジェシカ・パーカーが持っていたことで人気になったらしいですよ
P1030196_convert_20101114185822.jpg
ここでも、息子は長靴・・
P1030195_convert_20101114185911.jpg
子供たちが暴れ放題なので、見るだけで帰りました。
ゆっくり見たかったな


  1. 2010/11/14(日) 19:20:59|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まつたけとカリフォルニア巻き | ホーム | カリフォルニア科学アカデミー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/39-5218e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
