バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tilden Regional Park 1

今日も晴れていたので
自宅から車で15分くらいでいける国立公園があると聞いたので、行ってみました。
山手にありますが、ずっと高級住宅街だったので、ほんと公園なんてあるのーと、
ブツブツ言いながら走っていき・・・山道に入ったら・・
広大な山々の景色が現れ

P1020754_convert_20101106161123.jpg
P1020751_convert_20101105143326.jpg
P1020752_convert_20101105141353.jpg
雲が多い日だったので、、奥までは見えにくい・・
でも、どこまでも続く山に圧倒
この先は、どうなってるんだろ?
先が見たい
こんなときタケコプターがあったら・・なんて思ったりするわけで・・
その時、PORICEが休憩にきて、まだカリフォルニア免許を取得できてなく国際免許しか持ってない我が家は、ドキドキ
P1020756_convert_20101105141523.jpg
バークレーは、15分くらい登ると、こんな山々の景色があり、

また15分降りると、繁華街になったり
P1020393_convert_20101106152044.jpg
また15分くらいいけば、海があります
P1020242_convert_20101106152154.jpg
息子もこんな感じで・・・
P1020773_convert_20101105141442.jpg
こんなんしたり・・
P1020772_convert_20101105141557.jpg
お決まりの「ヤッホー」したり。(山びこはいなかった
P1020769_convert_20101106151343.jpg
P1020777_convert_20101106151607.jpg
山をあとにしました。つづく・・


  1. 2010/11/06(土) 15:37:25|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Muir Woods National Monument(ミュア・ウッズ固定公園) | ホーム | REI (アール・イー・アイ)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/07(日) 09:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> nakoringo さん
そうだね、福岡も海や山が近くにあるからいいよね。
アメリカの山は、木とか山肌が見えたりして違うから新鮮だったよv-254
  1. 2010/11/07(日) 09:37:49 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/33-c36149fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
