バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

San Jose Jazz Summer Fest

Aug 12-14 間、San Jose のダウンタウンでJazz Summer Festが開かれているという情報を聞き、
家族で行ってきました。

13日の土曜日は、夫は仕事だったので、14日(日)に行くことにして、
Jazz好きな夫がこの日をとても楽しみにしていました。

会場は、メインステージを中心にサルサ、ラテン、ビッグバンドのステージを回り幅広い音楽が聴けました。
P1080937_convert_20110815140344.jpg

屋外のステージでゆっくりする人は、beach chair やレジャーシートを持ってくといいと思います。
P1080958_convert_20110815135924.jpg

P1080943_convert_20110815142418.jpg

P1080975_convert_20110815140126.jpg

P1080984_convert_20110815140003.jpg

ラテンjazzに合わせて踊っていました。
皆さんとても楽しそう
P1080977_convert_20110815140158.jpg
子供達は、キリンの置物に夢中。
P1080971_convert_20110815140103.jpg

息子は、暴れすぎて撃沈。
P1080979_convert_20110815140037.jpg

屋外のjazzを聞いているときは、自由に動いてもいいので、私たちもゆっくり過ごせましたが、
室内だとなかなかゆっくりは聴けず、息子が撃沈した後に夫だけゆっくり聴きに行っていました。

生ライブって、よかった~でも・・・
夫殿、これからjazzを聴きに行く時は、ひとりで行ってください。
その方が平和に聴けると思いますよ


  1. 2011/08/15(月) 14:25:55|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Light Up Timer Toothbrush | ホーム | ガーデンへ>>

コメント

へ~こんなイベントもあるんだ~
最後の三行は面白かった^^。
これは多分多くのママの声じゃないかと思う…

サンノーゼはちょっと遠いから、あまり行ってない。
でも、ロスのミツワで山頭火というラーメン屋さんですごく美味しいラーメンと食べたので、近いうちに、サンノーゼのミツワにラーメンを食べに行こうかなと考えてる…

  1. 2011/08/16(火) 08:36:22 |
  2. URL |
  3. ふぉんママ #Cp3WuyoE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふぉんママ

そう、男一人で身軽で行ったほうが、みんな平和のような気がしてきたんですよ。
でも、小さい頃から音楽に親しんでいたほうがいいかと、親として思うのも半面ありますね。

ミツワのラーメンも美味しいけど、
その近くの”俺ん家ラーメン”も美味しいですよ。
今度、メールで教えますね。

  1. 2011/08/17(水) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/220-0c5ff50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
