バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICE CREAM SOCIAL

今日は、我が家が住むvillageが主催する”ICE CREAM SOCIAL ”というイベントがありました。

P1080758_convert_20110731145435.jpg
このイベント、無料でアイスが食べられるので、子どもたちがとても楽しみにしていました。
P1080744_convert_20110731145413.jpg
こちらのテントでアイスが配られます。
P1080761_convert_20110731145519.jpg
お友達と会ったので、一緒に。「おいしいね」
P1080754_convert_20110731145554.jpg
アイスだけでなく、
突然、大音量のボリュームで、音楽が流れ、みんな踊りだしました。
激しくジャンプしたり、首を振ったり、さすがアメリカだわ~と、関心して見ていまいた。
P1080759_convert_20110731145630.jpg

DJ風なお兄さんもいて、みんなノリノリです。
P1080760_convert_20110731145613.jpg

そんなことは、どうでもいい子どもたち、アイスアイス
P1080751_convert_20110731145538.jpg
息子の口がデビルマンになっている・・



  1. 2011/07/31(日) 15:06:53|
  2. village
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Zhu Zhu Pets | ホーム | プール>>

コメント

Sちゃんの口うけるー(笑)
うちのNといっしょ!
チョコが大好きで食べたあとはいつもこんな感じ(^_^;)
いや、もっとすごいかも…
  1. 2011/08/01(月) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yukinkoさん

この唇で「ママ~」と来られたら、逃げちゃうよね(笑)

でも、Nちゃんのデビルマンの唇、可愛いだろーな^^
  1. 2011/08/04(木) 14:02:38 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/210-732cee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
