バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Leila

bareMinerals を後にして、お友達とランチへ行きました。
自宅から車で10分かかる Cafe Leila へ。
広めの無料駐車場もありました。
P1080642_convert_20110722140345.jpg

こちらのお店、お友達からお庭もあって、ビーガン食事もあるし、
子ども連れでも気軽に行けるよ と聞いていたので、前から食べに行きたかったお店。

ほんと、お庭が広々として、子どもたちが少々騒いでも大丈夫かな
P1080625_convert_20110722140412.jpg

プリスクールから帰ってきたKちゃんも一緒に・・・・
小さな噴水もあって、子どもたちのテンションが上がりっぱなし
P1080624_convert_20110722142123.jpg

でも、時にはお利口さんに座っています。(5分も持ちませんが・・・)
P1080633_convert_20110722142140.jpg

注文したシーザーサラダ
P1080640_convert_20110722140501.jpg

Berkeley サンド トマト・チーズ・アボガド入り。
P1080639_convert_20110722142259.jpg

息子は、「Baby~」と言って、6か月のSちゃんと遊んだり・・
私たちが見ていない間に、離乳食を始めたばかりのSちゃんに、
チョコのカップケーキの欠片を口に入れたりと、お兄ちゃんぶりを発揮
(欠片は、直ぐに口の中から取り出しましたよ
P1080641_convert_20110722142153.jpg

ごめんねSちゃん、もうちょと大きくなってから食べようね




  1. 2011/07/22(金) 14:35:58|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<農園仕事 | ホーム | baraMinerals>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/200-186f71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
