バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

July 4th、アメリカ独立記念日にはアメリカ各地で花火大会が催されます。

近所でも花火を観賞できるので、家の近くの高台まで歩いていきました。
花火が開始される15分前の風景 花火開始は夜9時30分なのに、遠くの空は、うっすら明るく・・・・
最近また日が長くなってきた感じ。
CIMG4321_convert_20110705150526.jpg

観客が以外に多くてビックリ。
policeもいました。
CIMG4313_convert_20110705150450.jpg

写真の画質が良くないので悪しからず。(この1枚が一番よかった
CIMG4324_convert_20110705150604.jpg
日本の花火のように華やかさはあまりないけど、日本的な夏を感じる夜でした。
(しかし、トレーナーを着ても寒い夜です。)


  1. 2011/07/05(火) 15:16:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶら~っと、NAPA | ホーム | 髪飾りの会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/191-c0321982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
