バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーメル&ビッグ サー

カーメルの近くにあるビッグ サーの海岸をドライブしました。

カーメルは、小雨がパラつき、ビッグ サーは、曇だったので眺めがイマイチ

CIMG4143_convert_20110626154349.jpg

CIMG4138_convert_20110626154328.jpg


最初に訪れたのは、
空乃さんのブログで、拝見した”River Inn”へ。
とても素敵な小川
こちらでは、天気も良くなりました。(旅行って、天気に左右されますね)

CIMG4155_convert_20110626154545.jpg

もちろん私も中へ入りました。(水が冷たかった。)
CIMG4171_convert_20110626154505.jpg

CIMG4176_convert_20110626160742.jpg

CIMG4156_convert_20110626154626.jpg

CIMG4179_convert_20110626154725.jpg

お昼は、空乃さんが
アメリカ滞在中に訪れた中で、一番眺めが美しかったレストランに認定」(Ventanaでランチ
されたレストランへ行ってきました。
水遊びをした後に着替えた、どうでもいい格好で・・・

CIMG4188_convert_20110626154753.jpg

CIMG4191_convert_20110626154815.jpg
パスタ
CIMG4211_convert_20110626154838.jpg
ホットサンドイッチ
CIMG4212_convert_20110626154900.jpg
このサンドの中にある、スライスされたハムが何層も重なって入っていて、
肉好きの夫でも食べきれないくらいでした。
CIMG4214_convert_20110626161920.jpg

さて、子供たちは・・・・・・・
だんご虫を見つけて、興奮していました。(恥ずかしい
CIMG4218_convert_20110626155001.jpg

食後のコーヒー
CIMG4222_convert_20110626154928.jpg

ラベンダーも咲いてます。
CIMG4204_convert_20110626161900.jpg

レストランの敷地内にあったとても眺めがいい場所。
CIMG4231_convert_20110626155042.jpg
こちらのお店、スタッフの対応、景色、料理、値段といい、再度訪れたいと思いました
(しかし、自宅から4時間は、遠すぎる・・・)


  1. 2011/06/26(日) 16:30:18|
  2. 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wayside Inn@カーメル | ホーム | Carmel(カーメル)街歩き>>

コメント

いいよね~

Ventanaからの景色はすばらしいよね。
日本に帰ってからBig Surの海岸線を何度も思い出しています。
ああいう海岸線の風景は日本にはないから・・・。

娘ちゃん、息子くんの川で遊んでいる風景がほほえましい^^
こういうところで転んだりすると親としては(涙)だけどね。
  1. 2011/06/28(火) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. 空乃 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいよね~

> 空乃さん
Ventanaは、思っていた以上にいいところだったから夫と、感動していたよ。
教えてくれてありがとう!
Big Surの時間をもっと取ればよかったと、今更ながら後悔しております。
空乃さんが紹介していた橋もいつの間にかスルーしていたし・・・

River innの子供達は、それはそれは、元気だったよ^^
川を歩いている姿が面白いよね(笑)
転ばなくて、よかったけど、
やはり、洋服はけっこう濡れていたよ(涙)
  1. 2011/06/30(木) 05:32:20 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/184-cd369f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
