バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Farmers Market@Albany

5月頃から毎週水曜日の午後3時から7時まで開催されるようになった”Farmers Market”

道路を封鎖して野菜・お肉・チーズ・パン・アイスなどが売られるテントが並びます。

こちらは、自宅から歩いて10分のところにあるけど、
娘のプリスクールのお迎えの時間に重なるため、
今日は、車でいきました。

P1070980_convert_20110626130632.jpg

こちらは、チェリー屋さん
今回が最後の収穫と、聞いたので1パウンド(=$5)購入しました。
P1070996_convert_20110626131139.jpg

P1070987_convert_20110626130915.jpg

P1070988_convert_20110626130936.jpg

P1070989_convert_20110626131001.jpg

P1070986_convert_20110626130849.jpg

P1070985_convert_20110626130821.jpg

P1070984_convert_20110626130758.jpg

P1070983_convert_20110626130728.jpg

P1070981_convert_20110626130703.jpg

P1070990_convert_20110626131025.jpg

P1070991_convert_20110626131050.jpg

P1070993_convert_20110626131113.jpg

P1080001_convert_20110626145011.jpg

P1080002_convert_20110626145026.jpg

P1070999_convert_20110626131212.jpg

P1070997_convert_20110626131248.jpg

買い物途中に友達と会い 「こっちのイチゴが日本のイチゴに似て美味しいよ。」
「ここのパンは、美味しい」「ここのアイスの○○味が美味しい」と、情報交換をしながら買うので、楽しめましたよ

子供達は、試食のフルーツをたべたり、
イチゴを買ったらみんなで、食べたりと、
イチゴに夢中でした。(おかげで、イチゴの汁が洋服に付き、シミだらけになるのは、ご愛敬



  1. 2011/06/26(日) 13:51:10|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘、スタバ☆デビュー | ホーム | ヨセミテ・ビューロッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/181-c152c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
