バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRADER JOE’S

私がよく行くスーパーの一つ、
”TRADER JOE’S”
アメリカでは、人気のスーパーでいつも人が多く賑わっています。

このお店には、オーガニックの牛乳、野菜、卵、お菓子やら豊富に揃っていて、
オーガニックなのにそんなに高くなく買いやすいです。
私は、ここのアップルベーコンが好き。
行くたびに買うようにしているので、今日行ってみたら品切れでした。(やっぱり人気みたい、おいしいもんね)


P1020300_convert_20101022151930.jpg

また、ここで人気なのがエコバック!
デザインが豊富で、使いやすく私はママバックとしても使ってます。
アマゾンでも売られているくらい日本でも人気らいですよ。
P1020298_convert_20101022152327.jpg
↓これは、2$くらい。
P1020318_convert_20101022152526.jpg
↓保冷バックは、7$弱。
大きくてたくさん入るので、レジャーにもよさそう♪
P1020456_convert_20101022152730.jpg
P1020455_convert_20101022152926.jpg
必要な方は、遠慮せずにメールしてねー。
ちゃんと請求しますので(笑)



  1. 2010/10/22(金) 15:32:51|
  2. スーパー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーガニックを求めて・・2 | ホーム | 娘の健康診断>>

コメント

私はトレーダージョーのピザ生地とピザソースがお気に入りです。生地は形にするだけの状態で売っていて、1つで大きいのが2つできます。ハム売り場の近くに売っていますのでぜひ一度お試しください。
  1. 2010/10/23(土) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. えみりー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


情報ありがとうございます。
ちょうど、ピザを食べたいと思っていたので、
今度買ってみますね。
また何かありましたら教えて下さい。
  1. 2010/10/23(土) 15:23:40 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/18-600df180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
