バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野に咲く花?

village内の農園でトマトや野菜を栽培しているKさんから農園で咲いていたお花?を持ってきてくれました。

私は、あんまり花を飾るのに興味がなかったため花瓶は置いていませんでした。

そこで急遽、オレンジジュースが入っていたボトルを花瓶代わりに生けてみました。



Kさんは、「これは、花じゃなくて草なんだよー。」と、言っていましたが、

先の方は、小さく きれいな 黄色をした色合いなので、草なのにとても存在感があるため

テーブルを見るたびに子どもたちも私も心が和みます。

(日ごろ子供たちを叱っている私が、
あまり怒らないようになってきたのは、この花?のおかげでしょうか

CIMG4083_convert_20110609162918.jpg

ありがとう


  1. 2011/06/09(木) 16:36:29|
  2. つぶやき・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PIZZA&ケールサラダ | ホーム | おもちゃ箱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/174-6dae69dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
