バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Indian Rock Park

夫の知人のK氏から家の近くに景色がいい所があると、
情報を頂いたので、行ってきました。
夫は今回3回目、私は、初めての訪問だったので、どんなものかとワクワクしていたら・・・

なんと
山の上の高級住宅街の中に現れた巨大な岩の塊。
こんな住宅街にどうして巨大な岩があるのだろーと、不思議な気分で登ることにしました。

P1060858_convert_20110511004144.jpg

P1060839_convert_20110511004052.jpg

men'sで登り始めました。
P1060840_convert_20110511004215.jpg

岩の頂上では、San Francisco BayやGolden Gate Bridgeも眺めることができました。
ちょっと、霞んでいますが、眺めがいいこと
上から見ると、改めて大きい木が目立つので、緑が多いことがわかりますね。
この日は、カップルの方が数組いて、愛を語らっている様子。(素敵
P1060847_convert_20110511004248.jpg
men'sでパチリ

P1060844_convert_20110526142402.jpg
息子は、この岩を登るのが、とても気に入ったよう。
2往復した後、また登ろうとしたけど、途中 強制抱っこして帰りました。
P1060862_convert_20110511004326.jpg

朝日か夕日の時間帯は、素敵だろーな~



  1. 2011/05/26(木) 14:39:23|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チェリー&いちご狩り | ホーム | The Natural Grocery Company>>

コメント

ここ、登れることは知っていましたが、妊婦だったため訪れるチャンスないままでした。
でもちゃんと階段がついているんですね。
姫を抱っこしても登れるかしら?
  1. 2011/05/26(木) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #T.zcYicY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨーコさん

姫を抱っこしては、危ないと思いますよ。
柵もないし、手すりもないから・・・
だから、妊婦だと危ない、危ない(汗)

おんぶだったら安全だと思いますよ。
おんぶは、もうちょっとかな^^

  1. 2011/06/01(水) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/167-cd28efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
