バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレエを観に・・

バレエを習っているKちゃんのママからお姉さんたちの発表会の
練習会を無料で観れるという情報を頂いたので、
娘と観に行ってきました。

こちらのバレエ教室は、バークレーにあるクラッシックバレエ教室です。
P1060954_convert_20110525141327.jpg

門構えもしっかりしてて、華やかです。
P1060955_convert_20110525141418.jpg

まずは、先生からの注意時点を話されていました。
P1060959_convert_20110525141436.jpg
はじまり~
10歳くらの子たちのダンス。
P1060971_convert_20110525141610.jpg
小学高学年から中学生くらいのダンス。
P1060967_convert_20110525141520.jpg

P1060965_convert_20110525141502.jpg
高校生くらいのダンス。
みんなつま先立ち
きつそうな姿勢だけど、みんな笑顔
P1060978_convert_20110525141706.jpg


P1060973_convert_20110525141632.jpg

メインの2人です。
この方たちは、今回の発表会で、卒業されるそうです。

このつま先立ちは、すごい
つま先は、どうなっているんだろー
P1060976_convert_20110525141729.jpg
娘は、イスの上で正座をしながら見て、私も天使や妖精たちを見ているようで、ウットリしていました。
あ~、癒されたわ~
P1060983_convert_20110525141750.jpg

P1060981_convert_20110525141356.jpg


  1. 2011/05/25(水) 14:46:35|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Natural Grocery Company | ホーム | Music Makers>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/165-89045bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
