バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Music Makers

お友達のKさんからのお誘いで、Music Makers という、
リトミックのように、アメリカの童謡を歌ったりちょっとした道具で、踊ったりする会へ行ってきました。

こちらは、villageに住む、アメリカ人のお宅で毎週月曜日に開かれてます。(無料)

この日は、参加者が多いためお庭へ移動。

天気がよくて、広い芝生の上なので、
子供達は嬉しそうに、はしゃいでいました

P1070129_convert_20110524071247.jpg


息子のお友達のKちゃんとRくんは、ノリノリで踊っていました
P1070124_convert_20110524071157.jpg


10か月のTちゃんもノリノリ~
P1070130_convert_20110524071215.jpg


息子は、抱っこ抱っこ!!と、慣れないよう。
P1070133_convert_20110524072423.jpg


最後にスナックを配られ、食べながら絵本タイム。
P1070137_convert_20110524071114.jpg

息子は、歌が流れると引っ込み思案なんだけど、
スナックが出てきたら、自分でスタスタともらいに動き出してました


  1. 2011/05/24(火) 07:52:03|
  2. 2匹の怪獣達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレエを観に・・ | ホーム | 絵本の読み聞かせ・3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/164-07fa0f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
