バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶ

毎日、夕方 夜の8時近くまで遊ぶ子供たち。
裏のコートヤードで、ご近所で仲良しのSくん(6歳)と、アメリカ人の子供(3歳)と仲良く遊んでいます。
この時間は、7時30分。
風は、冷たいけど、とても明るい
CIMG3739_convert_20110520144255.jpg

CIMG3744_convert_20110520144348.jpg

CIMG3742_convert_20110520144318.jpg
夜8時15分ころにやっと日が沈みます。
なかなか帰らない子供たち・・
ようやく帰宅したのは、7時45分 よく遊ぶわ~と関心しちゃいます


  1. 2011/05/20(金) 15:00:43|
  2. 2匹の怪獣達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<親バカ | ホーム | 「するぅ~」>>

コメント

それにつきあってあげちゃうココアイさんにも感心します!
  1. 2011/05/21(土) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. misun #CwALWVBE
  4. [ 編集 ]

日本は

ここ数日暑くなりだしましたe-330
日本・・・というより実家に後ろ髪をひかれつつ、後2週間で快適なCAに戻りますよ~。
(そしたらぜひお茶をe-266
  1. 2011/05/21(土) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #T.zcYicY
  4. [ 編集 ]

Re: 日本は

> ヨーコさんへ

5月も終わりなので、暑くなるころですよね。
そうそう、梅雨の時期ももうすぐ・・・
姫は、汗疹とか大丈夫かな。

最近、ヨーコさん帰国したと思ったら、
あっ、という間に月日は、流れましたね。
残り少ないご実家生活、enjoyしてくださいね~!
パパは、マラソンしてましたよ~^^
  1. 2011/05/22(日) 02:32:44 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/160-8ae8668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
