バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Al’s Big Burger

近所のサンパブロ通りにあるハンバーガー屋”Al’s Big  Burger”へ行ってみました。
こちらのお店、ハンバーガー好きな夫がIn-N-Outバーガーに飽きたので、
新しく開拓するため見つけたお店です。

今回、夫は2回目私と子供たちは、初来店。
夫曰く、「In-N-Out バーガーより美味しいよ」と・・
さて、どんなもんでしょう?

P1060490_convert_20110501135811.jpg

In-N-Out バーガーより高めだけど、いろんな種類があるので、嬉しい
P1060488_convert_20110501140040.jpg

室内からの景色
P1060483_convert_20110501135921.jpg
オーダーを受けてから作られるようです。
P1060479_convert_20110501135834.jpg

揚げたてのアツアツのポテト。
P1060484_convert_20110501135937.jpg

私が注文した、チーズバーガー
P1060486_convert_20110501140000.jpg
夫が注文した、ダブルバーガー
子どもたちには、私のより小さめのベビーバーガーがあったので、一人づつ注文しました。
P1060487_convert_20110501140017.jpg
外でも食べることができます。(ちょっと寂しそう)
P1060492_convert_20110501140125.jpg

アメリカンなハンバーガーだけど、経営者は、韓国人。
さりげなく、コーヒーカップで、アピール
P1060482_convert_20110501135859.jpg

お野菜も新鮮なので、お肉との相性が良い
なので、いい感触
ご近所のみなさーん、お勧めします


  1. 2011/05/01(日) 14:45:50|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姿寿司 | ホーム | Easter&お誕生日会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/152-4fa9bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
