バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての雨

今日のお昼頃から近所に住んでいる日本人の方達とのBBQのため
朝からお肉や野菜の準備をしていました。

しかし、空を見ると、どんよりしたお天気、でも徐々に回復してくるかな?
と思って、準備をしていたら・・・雨が・・・やみそうにありません。
おまけにとても寒くなり、BBQの幹事の方から中止のメール・・
P1020386_convert_20101020091724.jpg


私って雨女なのかしら・・だって、こっちにきてから初めての雨なんです。
この時期に雨が降るのは珍しく、
朝どんより曇っててもお昼前には、快晴になるのが、普通らしく
しかし、今日は、雨。。
ガッカリ気味の私を見ていた、パパがお昼ご飯を作るよ!と、天の声!
私の気分は回復♪

その間、娘と折り紙をして遊び・・壁に貼り。
P1020391_convert_20101020085840.jpg

お腹を空いてる子供達は、「おなかへったーーーまだーたべたいー」コールの嵐。
台所にへばり付き。P1020387_convert_20101020084635.jpg
出来上がりのチャンポン・・P1020390_convert_20101020084917.jpg
先週の私の誕生日には、お好み焼きを作ってくれました。P1020314_convert_20101020085054.jpg
人が作ってくれたのは、美味しゅうございます。
ありがたやーありがたやー。








  1. 2010/10/20(水) 01:40:19|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘の健康診断 | ホーム | オーガニックを求めて・・・>>

コメント

すてきなご主人ねー。
ちゃんぽんもお好み焼きもおいしそう!
私も今日誕生日が来ました。
そろそろ40代も目前だわi-229
素敵に年齢が重ねられるように一緒にがんばろーね。
  1. 2010/10/25(月) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. misun #CwALWVBE
  4. [ 編集 ]

おめでとーー!!何歳になっても誕生日は、めでたいよ☆
いつまでもきれいなmisunちゃんでいてね。
  1. 2010/10/26(火) 17:40:44 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/15-bf489306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
