バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Coit Tower

サンフランシスコ市内が一望できるタワー”Coit Tower”へ行ってきました。
P1050880_convert_20110421135214.jpg
階段を昇って、エレベーターで最上階へ
P1050881_convert_20110421135310.jpg

P1050883_convert_20110421135419.jpg

P1050882_convert_20110421135352.jpg

P1050894_convert_20110421135557.jpg
画像があまりよくありませんね。
いつも美しい画像で、紹介されている空乃さんのブログをおかりして、
サンフランシスコの美しい景色をご覧ください。
(空乃さんおかりしまーす
空乃さんブログ

P1050884_convert_20110421140729.jpg
子ども達は、この高いところは不向きだったようで、2人とも不機嫌、泣くは、叫ぶは、抱っこ抱っこで、
すぐに、降りるはめに・・エレベーター料を$10も払ったのに・・

P1050885_convert_20110421135456.jpg

P1050896_convert_20110421140656.jpg
不機嫌だった2人だったが・・この狭いスペースに上り、いきいきと遊んでいました。
(自然が好きだな~と、改めて確認する母でした。)
P1050914_convert_20110421135757.jpg





  1. 2011/04/21(木) 14:26:27|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Easter(前日) | ホーム | アメリカンなお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/147-13c944bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
