バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の谷のナウシカ@U C village

4月8日(金)

villageでは、Family Friday なので、
 community center で、”風の谷のナウシカ”の上映があると、
いつも夕方に公園で会う、お友達のKさんから情報をもらい
(夫の了解を得て)急遽、子どもたちと3人で行くことにしました。

P1060063_convert_20110409150216.jpg

P1060064_convert_20110409150238.jpg
夜ご飯は、ワンカット $1のピザ。
P1060067_convert_20110409150314.jpg
チーズ・ベジタブル・ハムの3種
息子は、食べきれなくて残すだろーなと、思っていたけど、なんと完食。
P1060069_convert_20110409150333.jpg

さわやかな笑顔のスタッフのお兄さん。
無料のポップコーンとみかんと水ももらえます。
P1060066_convert_20110409150257.jpg

室内で、腹ごしらえ。
P1060070_convert_20110409150355.jpg

はじまり、はじまり~(もちろん英語です
50シートくらいある座席は、ほぼ満席。

P1060071_convert_20110409150425.jpg

息子は、途中散策を始めました。
P1060078_convert_20110409150521.jpg

女の子から「So cute!」と、言われ
P1060075_convert_20110409150540.jpg

娘が3歳のころ”風の谷のナウシカ”を見せたら”オウム”が「コワイ。」と、言って見なかったけど、
今回は、ピザを片手に真剣にみていました。(ちょっと、成長)
映画は、9時前に終わり、帰りましょうか~。
(Sさん、三輪車大活躍です。ありがと~う

P1060081_convert_20110409150638.jpg

前回は、”魔女の宅急便”だったそう、次回は何かな~



  1. 2011/04/09(土) 15:25:42|
  2. village
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Children's Fairyland @ Oakland(picnic) | ホーム | 大リーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/138-d4e4e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
