バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大リーグ

先週は、初めての大リーグを観戦してきました。

アスレチックス VS マリナーズ 4月1日(金)19:05スタート


オークランド・アスレチックスに今年から加入した、松井秀喜選手と
シアトル・マリナーズのイチロー選手のオープン戦です。

試合には、villageのお友達の他2家族と観ることにしてるので、
現地集合となりました。

アスレッチックスのホームグランドであるオークランドは、
自宅から30分以内で着くのですが、
夕方のフリーウェイの渋滞に巻き込まれ、50分かかることに。


CIMG3443_convert_20110408064034.jpg

CIMG3451_convert_20110408064133.jpg

CIMG3458_convert_20110408064226.jpg

イチローは、1番ライトで先発。
娘と私は、大興奮!「イチロー!!」と叫んだり。(特にわたしが・・)
CIMG3462_convert_20110408064319.jpg

松井は5番・指名打者。
これまた「まついーー!!」と叫んだり。(特にわたしが・・)
CIMG3478_convert_20110408064355.jpg


観ていた私達は、どちらも応援していたので悔しがることもなく、楽しめました。
子供達も大リーグの賑やかさが合っていたようです。
子供4人 乳幼児1名は、大人の膝の上で、盛り上がっていました

しかし、9時ころになると、子供たちに、眠気が・・
なので、7回表終了時にスタンドの観客は立ち上がって”Take Me Out to the Ball Game”(「私を野球に連れてって」)の歌を
観客で歌い、結果を待たずに7回が終わると、帰宅となりました。


試合結果
マリナーズ 6-2 アスレチックス

あ~、楽しかった





  1. 2011/04/09(土) 06:46:00|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風の谷のナウシカ@U C village | ホーム | ある朝・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/137-1faf72f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
