バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある朝・・

娘が(名前は、知らない)大きな鳥を見つけて、
大興奮

CIMG3524_convert_20110408055031.jpg

エサでもやろうと、シリアルを持って近づいてみることに・・

CIMG3531_convert_20110408055120.jpg

CIMG3533_convert_20110408055150.jpg

ねっ、おおきいでしょ~
CIMG3535_convert_20110408060959.jpg

シリアルを投げてみると、近づいてくるので、娘の方が怖くなり、退散しました。
日常の生活で、こんな大きな鳥を見ると、怖くなるのは、私もだわ~


  1. 2011/04/08(金) 06:26:43|
  2. 2匹の怪獣達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大リーグ | ホーム | Send Love to Japan>>

コメント

すごいおおきいねぇ。
つつかれでもしたらイタそーv-12
七面鳥かな???なんだろうね。

  1. 2011/04/08(金) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. misun #CwALWVBE
  4. [ 編集 ]

ターキー

これこれ!ターキー(七面鳥)ですよ!!
カラスの感覚で家の側を歩いているなんて信じられないですけれどねe-351
大学の上・・・Tildenの辺りには野生のシカもみられますよ。
本当に驚きますよね。
  1. 2011/04/09(土) 04:31:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #T.zcYicY
  4. [ 編集 ]

misunさんへ

ほんと、つつかれそうで、怖かった。
近づいたら、ほんと大きくてビックリしたよv-12
お友達の情報によれば、七面鳥らしい・・・七面鳥コワイ。


  1. 2011/04/09(土) 14:51:06 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

ターキーなんだ?!
子どもたちもビックリして、今でもターキーを探してますよ。
息子は、「とりー」と言いながら(笑)

野生のシカも会いたいな・・
ターキーは、もうコワイ。


  1. 2011/04/09(土) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. ココアイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/136-0d01e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
