バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日差しが・・・

福岡では、桜も咲いて、暖かくなってきたようですね

こちらは、今週に入って、暖かさを通りこし、暑い!
夏と勘違いしそうなんだけど、いまは、ハル?ぅ

しかし、日が昇ると強い日差しで気温がグングン上がり、
日向にいるとジリジリと肌が痛いし目も痛い・・頭クラクラ・・(私だけ?)

紫外線対策に、サングラス・帽子は、必需品。
子供にもサングラスを買おうかと、悩み中・・
(物珍しくて、かけたりするとは思うが、すぐ飽きて壊しそう)

家の近くの桜も満開
P1050833_convert_20110401025349.jpg

昨日は、クローゼットにしまいこんでいた夏服を慌てて出し、
娘は、ノースリーブのワンピースで、プリスクールへ。
息子は短パン・半袖で過ごしてます。
(短パン姿が妙にかわいい

P1050832_convert_20110401025408.jpg


カリフォルニア=気温は高いが、乾燥している、夜になるとすごく気温が下がる。
湿気がないので、過ごしやすいけど、日差しが痛い、カリフォルニアなのであります




  1. 2011/04/01(金) 03:11:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初 ケーキ屋さんへ | ホーム | Bye Bye BBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/132-9a44f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
