バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。
こちらは、本場なので、どんなハロウィンがあるのか楽しみです。
私も準備をしないとな・・・と思うけど、お店やご近所の方の飾りを見てワクワクするだけ・・

さて、夕方頃に近所の”TARGET”へ日用品の買い物へ行ってきました。
この三重丸がシンボルマークです。
P1020307_convert_20101017142503.jpg
ここは、知り合いの人から初めて連れて行ってもらったお店で、九州でいうと、”ミスターマックス”のような感じがしました。
子供用品から車、薬、食べ物、衣類と何から何まであるので、とても便利です。
さて、お店の中は、ハロウィンコーナーがド・ドーーント!
P1020304_convert_20101017142642.jpg

P1020305_convert_20101017142913.jpg
こちらは、衣装コーナー、たくさんあるから
優柔不断の私には、選べない・・・。
P1020306_convert_20101017143029.jpg
今回も見るだけで終わり、気づけばスルーしていました。
でも、やっぱり楽しい♪


  1. 2010/10/17(日) 15:07:48|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーガニックを求めて・・・ | ホーム | お洗濯のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/13-4d257d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
