バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Robert Mondavi

先週末は、夫の職場の方が仕事の為、こちらへ来られていました。
そこで、ワインがお好きということなので、NAPAのワイナリーへ行くしかないでしょうと、思い
まずは”Robert Mondavi”へ行ってきました。
こちらは、カリフォルニアで最も有名なワイナリーだそうです。

すばらしい、外観
P1050508_convert_20110311065826.jpg

子どもたちの好きな噴水、発見
P1050506_convert_20110311065927.jpg

お約束の噴水渡り
P1050510_convert_20110311065948.jpg

P1050491_convert_20110311070034.jpg

P1050487_convert_20110311070106.jpg

P1050521_convert_20110311070124.jpg

レストランの中のテーブルの上には、何種類ものワイングラスが置かれていました。
高級感が漂いますね?。(こんなところで、お食事してみたいわぁ?子連れだと不可能)

P1050497_convert_20110311070155.jpg

ティスティングルーム、皆さん楽しく飲まれていました。

P1050516_convert_20110311070229.jpg

夫がこちらで購入したワイン。($25)

P1050593_convert_20110311071955.jpg

お次は、2回目訪問のワイナリーへ。

子どもたちが暇をつぶさないようにと、しゃぼん玉を持ってきてたので、
なんとか落ち着いていました。
P1050531_convert_20110311070330.jpg

あれ!?息子は?・・・こんなところに居座って、かわいいな?
P1050540_convert_20110311070350.jpg

ワイナリーは、緑が多く広々としているので、
子どもたちも楽しめ、いいところです。
今度は、どこのワイナリーへ行こうかなぁ?





  1. 2011/03/11(金) 07:48:42|
  2. NAPA&SONOMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨガ部 | ホーム | お雛祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/122-7cef330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
