バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stanford University(スタンフォード大学)

さて、次は中央のキャンパス内の様子です。

夫が通うUCバークレーもそうですが、スタンフォード大学もカリフォルニアの青い空がとても似合う
キャンパスです。
(でも、天気は、いいけど寒い

P1050309_convert_20110228155207.jpg P1050354_convert_20110228155254.jpg

P1050379_convert_20110228154913.jpg

校舎の廊下は、どこもこんな感じ。

P1050300_convert_20110228154641.jpg

P1050301_convert_20110228154707.jpg

こんなところで、休憩ですか・・
息子は、ここで靴と靴下を脱いで、裸足になりました・・また・・

P1050351_convert_20110228154728.jpg

ちょっと、遠いんですけど、ロダンの彫刻「カレーの市民」(カレー?って・・)

P1050404_convert_20110228155105.jpg

大きい根っこ!

P1050383_convert_20110228155018.jpg

P1050382_convert_20110228154850.jpg

日曜日なので、家族連れで芝生でピクニックしたり、ジョギングしたり、
ヘルメットをして自転車の練習をしている子供など、
いろんな人たちがいました。
学生だろーな・・と思う人は、賢そうな風格で将来、世界を背負う人達なんだろーな・・と、
犬も散歩してる姿を見かけましたが、犬まで賢そうに見えるわぁ・・これって、スタンフォードマジック!?

では、お土産売り場へ・・


  1. 2011/02/28(月) 16:21:53|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Stanford University(スタンフォード大学) | ホーム | Stanford University(スタンフォード大学)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/118-e1c036e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
