バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OAKLAND ZOO (キリン)

キリンが魅力的だったので、写真を何枚も撮っていました。
(かわいい?

P1040941_convert_20110209150526.jpg

キリンの模様ってユニークだな・・

P1040942_convert_20110209150547.jpg

キリンの数を数えてみると、8匹もキリンがいました


P1040939_convert_20110209160250.jpg

P1040940_convert_20110209160316.jpg

P1040944_convert_20110209150443.jpg

ちょうど、キリンの食事が始まりました。
こんな風に食べるんですねー、なるほど
6頭のキリンが集まると、すごいものを感じる

P1040916_convert_20110209150408.jpg



  1. 2011/02/09(水) 16:16:25|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫がいない・・ | ホーム | OAKLAND ZOO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/105-26748c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
