バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OAKLAND ZOO

フリーウェイを飛ばしたら、30分で行ける”OAKLAND ZOO”へ
その間、お決まりの”IN?N?OUT”で、
お昼御飯のハンバーガーとポテトを買いに行ったり、
途中、迷ったりしたため、1時間10分もかかってしまい、11時過ぎに到着。


P1040971_convert_20110209150224.jpg

フロントを抜けたら、フラミンゴが・・
娘は、初めて見るフラミンゴに飛びつく

P1040914_convert_20110209150307.jpg



P1040915_convert_20110209150338.jpg

夫がトラを見るなり、子供達に、「ほらー、しまじろうだよー。」って、確かにそうだけど・・
ちなみに、うさぎもいたので、「みみりんだよー。」 も言ってた

P1040917_convert_20110209150628.jpg

アナコンダ


P1040918_convert_20110209150702.jpg

ミーアキャットの立った姿が、なんて可愛い

P1040959_convert_20110209151006.jpg

くまさん

P1040960_convert_20110209151046.jpg

ラクダもいましたが、ここの敷地内は、とても殺風景で、寂しそう・・・

P1040946_convert_20110209150938.jpg

P1040956_convert_20110209151109.jpg


P1040926_convert_20110209150756.jpg


P1040928_convert_20110209150723.jpg

奥には、ワニくんが模型のように1歩も動かず、居座ってました。

P1040932_convert_20110209150831.jpg


P1040934_convert_20110209150854.jpg

子供達が楽しみにしていた、ゾウとライオンは、生憎見ることが出来ず
息子は、「ゾウ・ゾウ」「ライオン・ライオン」と連呼するほど、楽しみにしてたのに・・残念。

なので、隣接している少々、寂れた遊園地へ

P1040963_convert_20110209151141.jpg

機関車に乗り、大人は、しばしの休息やっと、ゆっくり座れる?

P1040964_convert_20110209151321.jpg

娘の大好きなメリーゴーランド。

P1040967_convert_20110209151207.jpg


ここの乗り物の動物、怖い・・

P1040970_convert_20110209151233.jpg

ゴリラちゃん

P1040969_convert_20110209151253.jpg


そんなに広くもなく、動物の敷地内が広いため解放感があるので、見やすかったように感じました。
それに、緑も多いし、きれいに整備されてあるので、また再訪、決定

次は、キリン編。


  1. 2011/02/09(水) 15:59:04|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OAKLAND ZOO (キリン) | ホーム | オーガニック・シャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokoaisuke.blog120.fc2.com/tb.php/104-34a4e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
