バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

San Francisco ZOO

動物園に着いたのは、2時30分。
閉館時間は5時・・滞在時間は2時間30分しかないので、急いで園内を回りました

P1080236_convert_20110820151420.jpg

珍しいアリクイがいました。
P1080244_convert_20110820151522.jpg
かわいい白クマ
P1080255_convert_20110820151854.jpg

このときは、毒クモ展が開催されていたので、
見たこともない、目をつぶるようなクモが沢山展示されていました
我が家の毒クモたちです。
P1080273_convert_20110820151638.jpg

P1080286_convert_20110820151830.jpg

ヤギさんの毛なみを整えましたよ。
P1080303_convert_20110820151731.jpg

限られた時間だったので、小走りで回りながら無事に、ミニ蒸気機関車にも乗りました。
P1080248_convert_20110820152053.jpg

行かれる方は、余裕を持って出発されることをお勧めします。
(お昼過ぎに動物園に行こうと思いたったのが間違いでした

  1. 2011/08/20(土) 15:33:45|
  2. ちょっとそこまで・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
