バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今日もディズニーランドへ朝7時30分から出発して、
夜7時に帰ってきました。

満喫を通り越し、疲れました

夫も私も、歩きすぎで、足が筋肉痛。
抱っこのしすぎで、腕も筋肉痛。
でも、仕方ないです、思いっきり遊んだので・・
子どもたちは、寝不足なのに元気だからいいんです。
(元気が一番


ディズニーランドでは、12月31日の今も
立派なクリスマスツリーが飾られているので、
大晦日とは思えない1日を過ごしました。

でも、今年もこちらもあと、2時間で新年の始まりです。

今年は、我が家にとって大イベントのアメリカ引っ越しがあり,
このことで、今年はいつもよりたくさんの人からの支えがあったな

当初は、不安でいっぱいだった私に励ましやアドバイスをして下さった方々・・

ありがとうございました。

周りの方々の支えがあったので、
我が家は、楽しく生活ができています。
本当に、お世話になりました。

福岡・佐賀は、大寒波に覆われて寒さが厳しいようで・・
どうぞ、お身体にきをつけてください。

では、よいお年を・・・・17時間前にもう日本は、2011年ですね。
では、では、今年もどうぞよろしくお願いします

CIMG2903_convert_20110101150246.jpg

ディズニーランドのことは、帰宅してから更新します
(明日、帰ります


  1. 2011/01/01(土) 15:08:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
