バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@  ハワイ 3

ハワイにきて2日目、ビレッジのお友達とホノルル動物園に行こうと計画を立てていたので、
待ち合わせのホノルル動物園にいくため
朝からトローリーを待っていましたが、
なかなか来ない・・・
係りの人に聞いてみたら、なんと私が1時間も時間を間違えていました
気持ちを改め、次は10分単位でくるらしい バスで行こうと思い、
待つ・・・10分単位で来るって、おじさん言ってたのになぁ・・・15分過ぎても来ない・・・
子どもたちも機嫌が悪くなり・・
仕方なく動物園を諦めることにして、
ヒルトンのビーチへ行くことにしました

P1030963_convert_20101222170135.jpg

左を見れば ダイヤモンド・ヘッド が見えます

P1030962_convert_20101222170153.jpg


P1030961_convert_20101222170307.jpg


P1030966_convert_20101222170215.jpg

娘は、海の中へ一人で入ったりと、はしゃいだりして楽しそうでした
息子は、海に入れると大泣きして、まだ海が苦手
ずーっと、砂浜で、山を作っていました
ハワイにいる間に、海が好きになってほしいなー


P1030969_convert_20101222170236.jpg


  1. 2010/12/22(水) 17:15:16|
  2. Hawaii
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
