バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーズ

明日帰国するYちゃんは、一昨日が4歳のお誕生日だったので、
プリスクールが終わった後、Yちゃん宅へプレゼントを渡しに行ってきました。

最後の別れと書くのは、寂しいので、
また日本で会えると思い、明るく「ばいばーい!」しまいた。
Yちゃんママからもメッセージカードとビーズセットをもらい、
自宅に戻ってからというもの、娘は、夢中でビーズでネックレスを作ってました
P1030660_convert_20101203153939.jpg

P1030659_convert_20101203153919.jpg
娘は、こんなネックレスが大好き
息子も大好き
Yちゃんにもこのネックレスをプレゼントしたので、ふたりお揃い

P1030664_convert_20101203153957.jpg
娘の傑作品
たくさん付けると、成金おばちゃんのよう・・
P1030666_convert_20101203154017.jpg


  1. 2010/12/03(金) 15:55:20|
  2. 2匹の怪獣達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
