バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリスクール 1

娘のプリスクールのエントランスには、子どもたちが描いた絵が飾ってあります
P1030576_convert_20101201165149.jpg
園内・・・日本と違って、運動場がありません
砂場は、ポータブルタイプの小さな物です。
P1030573_convert_20101201165241.jpg
室内は、お見せすることができませんが、
土足では、ないのできれいです。
それに、明るい色をモチーフにインテリアされてあるし、
お姫様のドレスやらグッズもあり とても華やかな室内なので、すぐに気に入りました

金額は、4歳の娘 ランチ付きの週4日の8時?16時30分お迎えで$1050です
いまは、円高さまさまなので、日本円にすると約9万円
ここは、高いと思っていたけど、高いところは、まだありました

でも、安いところもありますが、(安いといっても日本の2倍だし、お昼お迎え)
定員オーバーなので、すぐに入れるココに決めました。



  1. 2010/12/01(水) 17:15:16|
  2. 2匹の怪獣達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
