バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン飾り

ハロウィンが近づくにつれて
ビレッジ内の家では、猛スピードで飾り付けをされてます。
私は、ハロウィンってかわいい行事かと思っていましたが、
実は、怖い行事だったんだと・・びっくりしました。

お友達のkさん夫妻作なんですが、夜見るとますます怖いです。
本場は、違いますね。
P1020547_convert_20101030170057.jpg

P1020548_convert_20101030170222.jpg


P1020550_convert_20101030170334.jpg


P1020549_convert_20101030170448.jpg


P1020551_convert_20101030170726.jpg


窓をよく見ると・・不気味・・

P1020580_convert_20101030170846.jpg


P1020582_convert_20101030170957.jpg


P1020594_convert_20101030171109.jpg


P1020595_convert_20101030171215.jpg


よく見るとかわいい☆

P1020593_convert_20101030171316.jpg


キティちゃんバージョン(笑)

P1020597_convert_20101030171429.jpg


P1020607_convert_20101030171538.jpg


P1020609_convert_20101030171653.jpg


P1020579_convert_20101030172223.jpg


P1020592_convert_20101030172349.jpg


お店の中もこんな感じ・・

P1020488_convert_20101030172820.jpg


前は、怖い飾り付けを見るたびに、「こわいー」と言いながら、
速足で逃げていた子供たち・・
今は、じっくり見ながら、「すごいねーこわいね。」と言ってます。
もう慣れたみたいです







  1. 2010/10/30(土) 17:30:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
