バークレーのつぶやき

2010年10月から2011年8月まで夫の研究のため サンフランシスコ近郊 ベイエリア Albany に滞在することになったので、ここでの生活をつぶやいていこうと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン パーティ 

今日は、University Village内のYさん宅であるハロウィン パーティに参加させてもらいました。
子供達は、仮装しての参加です。
娘は、アリス。
息子は、スパイダーマンの衣装を着て出発!
P1020636_convert_20101031153414.jpg
P1020639_convert_20101031153540.jpg
8家族が集まり(日本人)1家族1品持ち寄りだったので、、
たくさんのご馳走が並び、とても楽しいパーティでした。
うちは、Hさんから教えてもらった、
茶色いパスタの麺で作った焼きそばとフルーツを持って行きました。

話が弾んだり、子供に手をとられみなさんの料理の写真を撮るのを忘れていました。

明日は本番当日、どんなハロウィンになるんだろう?

P1020651_convert_20101031153659.jpg


  1. 2010/10/31(日) 15:44:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
